Se
le
ct
io
n

←戻る

 
2006年10月28日 (土)

パトカーとか交番に生卵とかもうね、アホかと、馬鹿かと。
俺も警察は嫌いだけど、そんなことはしない。

聡子「Je crois que c'est une honte, puisque j'ai quatorze ans aussi....同じ14歳として恥ずかしい思いだよ……

Ça me bien convainc.まったくだな。
妹が同じ年齢だってのに、ノーヘル2人乗りとか、妊娠しちゃったとか、やめてほしいもんだ。

聡子「そもそも、生卵の使い方が間違ってるよね」

聡子。14歳の女の子に求められる、正しい生卵の使い道を教えてやれ。

聡子「生卵あおj

それは違う。しかも16歳。

聡子「うん。投げたりするんじゃなくて、その生卵を使って、将来彼氏さんの舌を満足させてあげられるような 美味しい卵焼きの焼き方を研究するべきだと思います」

いやーまったくその通りよ!w
そもそも、食べるものを粗末しているから、意識を取り戻すことなくあの世に行けば必ずや地獄でニワトリのバケモノに 嘴で延々とがしがしやられるだろう。

聡子「体が壊れるまで嘴でつつかれて、割れた生卵と同じ気持ちを味わってもらわないとね」

あなたもたまに怖いことを言うなあ。
とにかくまあ、俺の妹が14だから、同い年のリアル少女には失態を晒してほしくないものだよ。

聡子「14で『や●い〜』とか言ってる女の子はどうなるの?」

………………それは許す(ぁ

聡子「許すんだ(汁」

まあ、ヲタクという身分では、兄の俺と同じだし。
お前は、そういう女ヲタにはあんまり好意を持ってないんだっけ?

聡子「うーん……わたしが好きなのはおにいちゃんだけだからなあ」

こら、公の誌面で告白をするな告白を(≧∇≦

聡子「えへへっ」

まあ、俺の14歳の理想は、いつでも聡子ということで。